SSブログ

母の日 2015年 高級フルーツギフト お花を添えて! [花とフルーツ]


2015年5月10日(日)の母の日には、お母さんへ高級フルーツを贈りませんか?

春はフルーツがジューシーで甘~くて、とってもおいしい季節(^^♪
そんな中でも、母の日ギフトで人気のフルーツは、

宮崎産
 南国マンゴー
いちご あまおう
メロン
びわ
佐藤錦のさくらんぼ


などなどです。


あまおうのイチゴはそのまま贈っても喜ばれますが、
2015年はなんといっても、おいしいおいしいアイスクリームが登場していますから、

是非是非、あまおうの可愛いお花の形のアイスクリームをどうぞ(^^♪

とにかく、かわいくて、フレッシュで、甘くておいしい!! お母さんの笑顔は間違い無しです♪


高級フルーツの甘さとフレッシュさ、ジューシーさが詰まった母の日フルーツギフト、

どんなギフトか見てみたいですよね?


今すぐにこちらからどうぞ♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。